人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に感じた日記


by umineko_1117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日夜

志賀高原へいざ出発!
彼女とバスの出発地点である新宿で待ち合わせ。
バスに乗り、載っていることやく7時間。
ほとんど寝られませんでした。

馬刺し食いたかった。

志賀高原につくと、すげー雪。
どうやら10年に1度の大雪だったみたいです。
滑ってみてもボードの先で粉雪が舞っていて
なかなかかっこよかったです。

人生4回目のボードですが、まぁなんとか
下まで転ばずに降りれるようになりました。
そのおかげで口元がありえないぐらい冷えましたが。
次はネックウォーマーを買わなくては!

人が少ないし、ボーダーも少ないし、初心者も少なかったので
非常に滑りやすかったな。彼女もここで練習できてよかったかも
しれない。普段はもっと混んでて、ボーダーがいろんなところで
座っててじゃまなんだよね。

ナイターはもっと最高でした!
人なんてぜんぜんいなくなってるし、雪が降り続いてるせいで
フカフカでした!

こんな雪はもう会えないかも!
by umineko_1117 | 2005-12-28 00:40 | 日記